ここから本文です

素直じゃない、意地っ張りな男性。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1112:43:44

素直じゃない、意地っ張りな男性。

なおかつ、口下手で口数も少ない方です。

彼がそうなんですが、意地っ張りなんです。

口下手なんですが、態度や行動ではちゃんと大切にしてくれます。なので、長く付き合えてはいるのですが…

でも、喧嘩というか言い合いになったりすると、謝っても、『もう気持ちない!好きじゃない!』とか、『気持ちはもう変わらないから』とかって言い出すんです。
それで一度別れたこともあったんですが、私が他の男性を探しているのを知ると、急に誘ってきたりして。
会うとこの前言っていたこととは一変して、すごく大切にしてくれるんです。

今回も喧嘩というか言い合いになって、結局は私からもう会わないと言いました。
でも、自分がいけなかったと思い、私が謝ったところ許してはくれていた様子でした。
なので、言い合いから1ヶ月して、私から会うのを誘ったところ、
『なんじゃそりゃ笑都合がいいですなぁ!』
『普通に遊ぶっていうことでなら、会うのは全然いいけどね笑』
という、なんか意味がちょっとよく分からない返事がきました。
今回は『付き合うとかはもうないけどね笑』って感じに聞こえて。
これも意地というものなのでしょうか?


特に感情的に?なっている時は、何を言っても頑なで。私が下手に言っても、頑なです^_^;
だから、先程の通り、もう会わないって私から言ったのですが。

補足こういう男性と上手くお付き合いするには、しばらく様子を見るのが一番なんでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2019/4/1114:28:15

子どもかよ(笑)彼氏さん。

意地張ってる人には、ひたすらスルーしたらいいと思います。勝手にしろというかんじで。
下手になったり、よいしょしてあげても変わらないから。あなたに甘えっぱなしになりますし。


→『なんじゃそりゃ笑都合がいいですなぁ!』
『普通に遊ぶっていうことでなら、会うのは全然いいけどね笑』

何その発言、めんどくさ!
って私は返します(  ̄▽ ̄)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 08:02:57

お二方とも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/4/1114:10:08

負けるが勝ちってヤツですかね(笑)。