ここから本文です

中条あやみは演技下手ですか。

sro********さん

2019/4/1112:59:03

中条あやみは演技下手ですか。

閲覧数:
518
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/4/1209:35:46

下手ではないですね。むしろ、若手の女優の中では上手な方です。

女優の演技力を測る一つのバロメーターは「汚れ」の役をしっかり演じ切っているかどうか。元ヤンに戻ったコワモテの顔をしっかり演じられている点で、将来的には演技派の女優に成長していくだろう片鱗が見えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/4/1515:41:14

ふるさと納税のCMで、イチゴが届くのを待ってる中条さんはもの凄く可愛いと思う。あんな楽しみ顔で待たれたら、配達の人、ドキドキものですよ。

ハーゲンダッツのCMの中条さんも可愛い。

台詞を言わずニコニコしてるだけのCMタレントやキャンペーンガールから、女優になるのは難しいってことですね。

ktj********さん

2019/4/1514:58:49

まぁ、酷い ものですねぇ。

看護士 てのは 男性の下半身 タオル拭き するのですよ。


そんな ことする仕事に就くわけ がないでしょ。

spi********さん

2019/4/1421:17:16

めちゃくちゃ、下手です。
あんなに下手な人、久しぶりにみました。

yma********さん

2019/4/1115:20:30

下手です。でもモデルでスタイルよくて、性格はいい女性です。グラビアアイドルしたら、売れると思います。

ooc********さん

2019/4/1113:45:55

女優兼モデルってだいたい演技下手。
顔もちっちゃいだけやし