ここから本文です

東北新幹線の自由席は途中駅で後続の新幹線の自由席に乗り換えることはできますか?

nor********さん

2019/4/1113:03:44

東北新幹線の自由席は途中駅で後続の新幹線の自由席に乗り換えることはできますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/4/1113:15:30

可能です。
・新幹線構内から出ない
・逆戻りしない
・自由席に限る
であれば何回乗換えてもOKです。

質問した人からのコメント

2019/4/18 11:05:17

ありがとうございます。滅多に新幹線乗らないので乗り方がよく分からないんですよね…
他の皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/4/1115:53:41

「後続」ですから当然大丈夫です。
「折返し」だと駄目ですけど。

ko_********さん

2019/4/1113:34:47

途中駅で「新幹線改札口を出ないで」後続列車に乗り継ぐのであれば、可能です。

tec********さん

2019/4/1113:17:04

できますよー

mnb********さん

2019/4/1113:16:03

新幹線の乗り換え改札口を通過しなければ、

何回でもできます。