ここから本文です

さっき美容室に行ってきましたが、シャンプーの時 「痒いところはありませんか?

mem********さん

2019/4/1113:06:57

さっき美容室に行ってきましたが、シャンプーの時
「痒いところはありませんか?


と、聞かれましたが
毎回、お約束のような感じです。

私も「あ・・・はい」としか答えられません。
と言うか、大半の人は「はい」しか答えようがないと思います。

それなら、いっそのこと
「忘れたい思い出ってありませんか?」とか
「今晩、カレーにしませんか?」とか
「いつか、見返してやりたい気持ちってありませんか?」とか
「リンゴを噛んだら歯ぐきから血が出ませんか?」とか
「きっと今は自由に空も飛べるはずって思った事ありませんか?」
とか、何でもよくないですか??

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfv********さん

2019/4/1113:19:40

その質問自体が歯痒いです。

と言う。

質問した人からのコメント

2019/4/11 15:59:21

韻を踏んだ、素敵な回答ありがとうございました。
気分が害された方がいましたら申し訳ございませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/4/1113:12:26

あたしは美容院で「お痒いところありませんか?」と問われたら、
「全体的にもうちょっと強めに。」って言って丁寧に洗わせますよ。

nuo********さん

2019/4/1113:09:36

大半の人が急にどうでもいい事を聞かれた方が困ると思いますよ
お約束というか 実際に痒いかどうかも知りたいわけで聞いてるんですし

hei********さん

2019/4/1113:09:34

つむじの辺りとか言えば?

あんたが遠慮してるだけやろ。

股間もかゆいでーって言うたれ