ここから本文です

イエベだと

アバター

ID非公開さん

2019/4/1113:35:38

イエベだと

エクセルのこのアイシャドウ

03か04どちらが似合うと思いますか?

赤系で選びたいですが
02はなんとなくブルベっぽいのですが
どうなんですかね?

03の右下の色が浮く感じもしますが..

イエベ,アイシャドウ,ブルベっぽい,エクセル,右下,ブルベ向き

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/4/1113:49:06

4がブルベ向きだと思います!その2つでお悩みでイエベだと3がいいかと!でも個人的には2番もイエベに合うと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2019/4/1113:40:33

3のが似合うと思います