ここから本文です

米津玄師は中国や台湾ではなんと呼ばれていますか? 中国語的な愛称とかありますか...

vic********さん

2019/4/1114:47:41

米津玄師は中国や台湾ではなんと呼ばれていますか?
中国語的な愛称とかありますか?

聞いたことないけど
「小米」「小玄」「玄玄」とかありえそう

何か実際の愛称があったら教えて下さい

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/1203:50:50

調べたら分かるかもしれないけど調べずに回答すると
玄師と呼ばれてるような気がする・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/4/1119:05:59

米津さんとかより、「ハチ」って呼んでる人が多い気がします。
多分、ボカロから入った人が多い気がします?…。