ここから本文です

芸人でコンビのまちむすめは何故解散してしまったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1115:04:27

芸人でコンビのまちむすめは何故解散してしまったのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/4/1118:57:27

二人とも芸人としてやっていく気が最初から無かったから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2019/4/1418:48:05

普通の町娘に戻りたかったから。