ここから本文です

仙洞御所は拝観出来ますか。

メバルのおばちゃんさん

2019/4/1115:30:06

仙洞御所は拝観出来ますか。

補足京都市内の事です。申し上げございません。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/1115:46:55

京都の仙洞御所は、拝観出来ますよ。
事前予約と当日申し込みがあります。

公式サイトをご覧ください。

質問した人からのコメント

2019/4/16 06:35:31

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/1116:10:56

ミヤネヤで放送されてましたよね。京都はできますが東京の陛下がお住まいに慣れれる仙洞御所は拝観できません。