ここから本文です

shofitnessのshoさんが、大会に出ないのであれば、3週間増量して、1週間減量すると...

aaa********さん

2019/4/1116:00:49

shofitnessのshoさんが、大会に出ないのであれば、3週間増量して、1週間減量するとかの方がいい。と言ってましたが、増量と減量を1日おきに繰り返すのはどうでしょうか?

1日目は食欲がないから減量期
2日目は食欲があるから増量期
3日目は忙しくてご飯が食べられなかったから減量期
4日目は休みの日だったから増量期

とかはダメでしょうか?

最低でも増量期、減量期に費やさなければならない期間はありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/4/1215:12:22

1週間で見ると、結局はどっちでもない事になると思います。
週のトータルカロリーは変えずに、減量中で週に一回ハイカーボの日を作るなら、意味ありますよ。

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:20:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mda********さん

2019/4/1116:31:38

1日おきはさすがにないだろ...