ここから本文です

2014年8月にプリウスを購入しました。 この8月に車検を迎えます。 無傷です。7万...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/4/1116:08:18

2014年8月にプリウスを購入しました。
この8月に車検を迎えます。
無傷です。7万キロ走行です。
新モデルに換えたら追い金幾らでしょう?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1120:46:12

少なくとも私の6年モノ10万キロのプリウス査定は30万だった。

質問した人からのコメント

2019/4/16 09:03:39

ありがとうございます
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2019/4/1119:38:10

そのままディラ―の営業マンに聞けよ
情報が少なすぎてわからん
営業マンが言うのが答え
ここで出るのは適当な答えっぽいもの
素直にディーラー回ったら?

daj********さん

2019/4/1116:21:41

300万円程度じゃないでしょうか

zac********さん

2019/4/1116:13:49

平成26年式 ZVW30プリウス 7万km走行
これに加えてボディカラー、グレード、装備、事故歴の有無くらいは書きましょう。じゃなきゃ下取、買取価格なんてわかりません。

新しく買う方、50プリウスってことだと思いますが、総額いくらなんですか?
じゃなきゃ追い金なんてわかりません。
せめて希望のグレード、装備、ボディカラーくらいは書かないと。