ここから本文です

エッチの相手「経験が少ない人」vs「経験が多い人」どっちがいい?

opa********さん

2019/4/1116:50:57

エッチの相手「経験が少ない人」vs「経験が多い人」どっちがいい?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2019/4/1117:23:54

ある程度ある方の方が良いですが、余りにも多く、これまでの男の名前を墨で入れている人は嫌です❗フェ~何の話~そもそもそんなやつおらん~でわっとうっドロンッ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xcx********さん

2019/4/1117:03:40

結婚相手以外なら、経験者が良いです!ああ、こんな気分は始めて、と言われると男冥利に尽きます。イク事を知らない人多いのですよ。

trt********さん

2019/4/1117:02:29

経験少ない下手くそよりは、経験多くて上手い人の方がいい。

rak********さん

2019/4/1117:01:44

自分は多く経験したい、パートナーにはできるだけ少ない人を望みます。

sig********さん

2019/4/1116:59:14

経験少ないのはほとんどブスが多いから経験多いほうかな。でも必ずってほど浮気されるよ

flo********さん

2019/4/1116:53:02

経験が無い人が良い!!(笑)