ここから本文です

PowerMacPCの頃から、ずっとMacユーザーです。 約12年前に My HP を持っていま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1117:09:50

PowerMacPCの頃から、ずっとMacユーザーです。

約12年前に My HP を持っていました。

WEBを通し様々な国に住む人々と交流が出来て楽しかったのですが、一方、人間関係のシガラミに悩まされ数年でHPを閉鎖してしまいました。

現在は、TwitterやFacebookがあり便利ですが、でも自分だけのプチ・オリジナルBlogを作成したいです。具体的にはGoogleの有料BloggerでBlogを作成したいと検討中です。

My HP を持っていた頃に、HTMLやJavaScript、CGIを独学したので、何とか関連本を一冊買って再度、独学をすれば理解できそうな気がします。

まず、Macに最初からあるテキストエディタや画像編集ソフトより、Adobeのソフトが自分では使いやすいので、miと価格が安いPhotoshop Elements最新Verの購入を考えていますが、mi以外のテキストエディタで使いやすいと思ったものを教えて下さい。

候補の中から、実際、自分でお試しに使ってみて決めたいです。

アドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1117:14:45

『Brackets』+Google Chrome

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1117:20:59

Brackets ↓ これですか?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Brackets

一見、良い感じですね! 実際に使ってみたいです。結局のところ使用感は慣れですからネッ(^__^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:23:11

ヒントとなる回答ありがとうございました。頑張ってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる