ここから本文です

皐月賞はアレますよね? 人気薄の先行馬二頭によって。

yam********さん

2019/4/1117:21:16

皐月賞はアレますよね?
人気薄の先行馬二頭によって。

皐月賞,先行馬二頭,アレ,総崩れ,ドジョウ,有力馬,バカ丸出し

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftf********さん

2019/4/1203:24:46

「柳のドジョウ」思考しかないようでw

やや重で特殊展開な去年のイメージしかないのか?

バカ丸出し。




今年の有力馬は揃って「先行方面もいける」的な馬が多い。
しかも、それらが内枠に集ってもいる。

荒れるとするなら、むしろ今年は前総崩れの差し追いこみ決着だろう。
荒れるならば、ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/4/1201:59:25

波乱を演出するのは・・・
松山と石橋とミタヽ(○´∀`)ノ♪