ここから本文です

あの〜、こんなの持ってて、しかも自分たちの誇りに出来るって羨まし過ぎるんだけ...

dai********さん

2019/4/1118:36:49

あの〜、こんなの持ってて、しかも自分たちの誇りに出来るって羨まし過ぎるんだけど?

俺たち、誇りに出来る物、なんにも無いよ。

テンスケ,富士山,レシプロ戦闘機,俺たち,自分たち,腑抜け球,平民偽者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/4/1200:19:44

??日本だってレシプロ戦闘機作ってたじゃん?

• 質問者

dai********さん

2019/4/1200:42:39

全部、欧米機を参考にして、工作機械もアメリカ製。
    零戦や雷電では説得力ありません。
    見た目もダサいし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2019/4/1201:02:08

誇りは富士山ですぞ!戦闘機などどうでもよい(^^)/富士山こそが象徴である・・米ユダヤは日本上空から富士山を観てなんて素晴らしいと・・よし敗戦国のくせにで5千円札裏側にイスラエルのシナイ山を入れさせた。テンスケを何故に処刑せんかったか教えるが偽者の為殺すより敢えて象徴にしてやれである!憲法9条は日本人を腑抜け球にする為に出来た・・無能者が平和憲法だの護憲などと言うとるが極めつけの馬鹿である特に野党の馬鹿ども!テンスケは明治維新時摺り替えられた平民偽者である=現在の者も全部が天皇の血はゼロである・・大衆は常に間違いを起こす!!宮内庁に電話して訊くが好い・・証拠を出せと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる