ここから本文です

あの〜、こんなの持ってて、しかも自分たちの誇りに出来るって羨まし過ぎるんだけ...

dai********さん

2019/4/1118:36:49

あの〜、こんなの持ってて、しかも自分たちの誇りに出来るって羨まし過ぎるんだけど?

俺たち、誇りに出来る物、なんにも無いよ。

テンスケ,富士山,レシプロ戦闘機,俺たち,自分たち,腑抜け球,平民偽者

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/4/1200:19:44

??日本だってレシプロ戦闘機作ってたじゃん?

  • 質問者

    dai********さん

    2019/4/1200:42:39

    全部、欧米機を参考にして、工作機械もアメリカ製。
    零戦や雷電では説得力ありません。
    見た目もダサいし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2019/4/1201:02:08

誇りは富士山ですぞ!戦闘機などどうでもよい(^^)/富士山こそが象徴である・・米ユダヤは日本上空から富士山を観てなんて素晴らしいと・・よし敗戦国のくせにで5千円札裏側にイスラエルのシナイ山を入れさせた。テンスケを何故に処刑せんかったか教えるが偽者の為殺すより敢えて象徴にしてやれである!憲法9条は日本人を腑抜け球にする為に出来た・・無能者が平和憲法だの護憲などと言うとるが極めつけの馬鹿である特に野党の馬鹿ども!テンスケは明治維新時摺り替えられた平民偽者である=現在の者も全部が天皇の血はゼロである・・大衆は常に間違いを起こす!!宮内庁に電話して訊くが好い・・証拠を出せと。