ここから本文です

アベノミクスは失敗だそうです。 朝鮮民主主義人民共和国の拉致被害者問題、大韓...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1118:37:32

アベノミクスは失敗だそうです。
朝鮮民主主義人民共和国の拉致被害者問題、大韓民国の徴用工補償、慰安婦補償問題、北方四島返還交渉、何一つ解決はないのにどうして安倍首相は総理大臣をやっているのですか。

森友学園事件や加計学園事件でも国民を騙してきたと言われているのに何故安倍総理は首相なのですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/4/1121:04:16

自民党の議員は、議員になりたいためだけに自民党を選んでいるからです。そういうことで、安倍は自民党の単なる飾りだからです。上手く行く訳ないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sz2********さん

2019/4/1121:13:20

アベノミクスが失敗?何をもってそう断じるのか。

二行目以降はこれまでの全ての内閣でもおなじだ。

モリカケもなんの証拠もなく終わった。騙したわけでもない。

で、なんで安倍総理は首相なのか。総理が首相となっているからだ。

nak********さん

2019/4/1118:38:07

解放を待ちわびています