ここから本文です

ラウンドワンボウリング予約について....

アバター

ID非公開さん

2019/4/1118:49:11

ラウンドワンボウリング予約について....

ゴールデンウィークにラウンドワンに行く予定です。
そこでボーリングをする予定なのですが、
予約は出来ますか?

また、
アプリだと前日からしか予約ができないと聞きましたが、
電話だともっと前から出来ますか?

電話して聞きなさいは受け付けません。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/4/1216:18:45

出来るはずです。GWに向けて何らかの変更などある場合もあるのでもう少し待ってみてアプリやネットのホームページなどから確認しましょう。

盆暮れなどの変則でない場合、予約は基本的には団体予約を除いて当日、前日までの予約のみしかできません。
これは電話予約も同じです。
確かそれはアプリかホームページに書いてありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 16:19:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/4/1119:43:45

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

>予約は出来ますか?

;できます。


>電話だともっと前から出来ますか?

;電話して聞きいても受け付けません。