ここから本文です

エルメス好きな方に是非教えていただきたいです。エルメスのバッグに合わせもチー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1119:05:30

エルメス好きな方に是非教えていただきたいです。エルメスのバッグに合わせもチープにならないファッションブランドを教えてください。先日主人から誕生日にエルメスのボリードをいただいたのですがなんだか持ってい

る洋服が安っぽくて全く合いません。バッグだけが浮いてしまいます。これから少しずつエルメスのバッグや靴、小物を集めていきたいと思っておりますがお恥ずかしながら普段着の洋服までエルメスで購入はできないので百貨店やファッションビルで手に入りやすい30代前半にオススメの上質なに見える、仕立てがいいなどのブランドがありましたら教えていただきたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

リクエストマッチ

2019/4/1204:11:19

カジュアルならマルニ、ジルサンダー、エンフォルド、アドーア、ヨーコチャン、ファビアナフィリッピ、ヘルノ、ブルネロクチネリあたりと合わせてます。
エレガント系なら、エスカーダ、アクリス、ランバン、タダシショージなどお勧めです。
カッチリ系なら、バーバリー、マッキントッシュロンドン、ダックス、アクアスキュータムなども。

30代ならトッカ、セオリー、ナラカミーチェ、エポカ、ポールカとかも可愛いですね。
エルメスで合わせられたら一番なんですけど、値段がバッグと変わりませんから(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 05:09:50

分かりやすくありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1121:22:01

フォクシーです。お好みもありますが上品で仕立ては良いです

kon********さん

編集あり2019/4/1200:59:05

ボリード素敵ですね、お色味にもよりますがコーディネートしやすい形ですね。

カジュアルなら
マルニ、クロエ、エンフォルド、アドーア、ドゥーズィエムクラスなどが合います。
ザラ、ユニクロなどの量販メーカー品、今期モデルあたりを一部なら投入させて遊んでも違和感ないと思います。
カジュアルラインではリンディ、ピコタンあたりがぴったりなバッグ。

ややフォーマル寄りなら、
マックスマーラ、サルバトーレフェラガモ、ヴァレンティノ、フォクシー、ルネ、イエナ、アナイ、23区、セオリー、エムズグレイシーなどがおすすめです。
ボリード、ケリーなどのややかっちりバッグあたりがおすすめです。


1番合うと思うのはやはり、エルメスのプレタ。各シーズンでトータルコーディネートされているため、バッグとプレタのバランスが良いですね。シャネル、フェンディ、グッチあたりのロゴの印象やブランド色が強く、トレンド感を押し出すお洋服とエルメスバッグでは私の場合合わせづらいと感じることが多いです。