ここから本文です

高校の実力テスト?で赤点を取るとどうなりますか?中間、期末で赤点を取ると補習...

sai********さん

2019/4/1119:07:34

高校の実力テスト?で赤点を取るとどうなりますか?中間、期末で赤点を取ると補習があるとは聞きますが、実力テストはどうなのでしょう?補習の有無がわかれば、それなりにやる気も出ると思うので解答よろしくお願い

します。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2019/4/1120:00:01

高校によりますが、普通は赤点などがあるのは定期テストだけの高校が多いはずです。赤点とはまた別の話として何点以下は補習とか決めている高校はあるでしょうが進級に関わるのはあくまでも定期テストだけ、という高校がほとんどです。

質問した人からのコメント

2019/4/11 20:15:15

解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/1119:12:43

それは学校によるでしょう。

補習の有無が分からないとやる気が出ないようであれば、高校に通って勉強する意味すら無いでしょうね(*_*)