ここから本文です

ポケモンダイアモンドからポケモンバンクを使ってサンムーンに送ろうとしてます。

tai********さん

2019/4/1119:18:30

ポケモンダイアモンドからポケモンバンクを使ってサンムーンに送ろうとしてます。

そこで、技思い出しは元のダイアモンドでなければ出来ないでしょうか?
もしサンムーンで出来るなら先送りしてからやろうと思っています
知恵のある方回答お願い致します

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/1119:36:40

できると思いますよ。
しかもサンムーンの方がウロコを手に入れるのが楽なので(クチナシ等に1日一回もらえるため)送ってからでいいと思います。
あとお節介かと思いますがダイパから送ってからにはブラック、ホワイト、ブラック2ホワイト2を経由しないといけません。
わかっていたらすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2019/4/1119:53:27

ダイヤモンドです

tsu********さん

2019/4/1119:33:56

サンムーンでも技思い出しは出来ますが、技思い出しでは配布限定の特別な技などを思い出させることができません。