ここから本文です

モーツァルトのホルン協奏曲第1番 B♭管 ピアノ伴奏付き楽譜でいいのありませんか?...

yuu********さん

2019/4/1119:42:37

モーツァルトのホルン協奏曲第1番 B♭管 ピアノ伴奏付き楽譜でいいのありませんか?できれば変ホ長調がいいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxb********さん

2019/4/1120:19:53

IMSLP/ペトルッチ楽譜ライブラリーにあるが、ニ長調だな…
https://imslp.org/wiki/Horn_Concerto_in_D_major%2C_K.412%2F386b_(Mo...

移調?面倒くせえな…オマエがやれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:58:19

ピアノ伴奏の楽譜が欲しいのですか?それともピアノ伴奏のCDが欲しいのですか?
楽譜だけなら色々選択肢がありますが、楽譜+伴奏のCDだと1楽章だけですがこちらがあります。モーツァルト以外も色々入っています↓
ホルン ポピュラー&クラシック名曲集 【ピアノ伴奏譜&カラオケCD付】 ヤマハミュージックメディア https://www.amazon.co.jp/dp/4636856066/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_Ex1R...

でも原曲通りニ長調(ホルンはinD)です。変ホ長調にしたい理由が思い付きません。