ここから本文です

ザギトワはロシアフィギュア界の至宝ですか?お荷物ですか?15才にして引退勧告で...

osm********さん

2019/4/1119:52:20

ザギトワはロシアフィギュア界の至宝ですか?お荷物ですか?15才にして引退勧告ですが

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/4/1322:51:14

自分で質問し自分で答える前に、年齢間違ってることくらい気づけボケw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/4/1120:18:22

ロシアは全員、国を上げて
ドーピング文化ですからね。

まだ15才でしょ。

辞めれないのかな。


引退勧告は厳しいね。