ここから本文です

いいオールインワン化粧品を探しています。 今の職場で5年勤めて店長として昇進...

cro********さん

2019/4/1120:16:25

いいオールインワン化粧品を探しています。

今の職場で5年勤めて店長として昇進することができました。
今までの何倍も仕事が増え毎日終電ギリギリまで仕事に打ち込んでいます。

夜はスキンケアに中々時間もかけられず、30代になって今まで使っているものからもうすこし歳にあったものにも変えていかなければなと思っています。

オールインワン化粧品なら時短にもなっていいと思うのですが、今までの使ったことがないのでどれを選べばいいか悩んでしまいます。
30代前半にも使えるいいメーカーやアイテムはありますか?

閲覧数:
275
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/1620:50:50

私はエステティックTBCのエステティックジェルを使っています。
私も30を超えたあたりから肌のカサつきなどが気になり何個か色々な化粧品を試してみました。これにした時、今までの中で1番しっくりくる感じでしたので今では愛用しています。オールインワンジェルだとすこし手抜き感があって最初は心配でしたが、続けてみると肌の弾力がしっかりと指で感じられて朝から嬉しくなってしまいました。
化粧品はその人の肌に合うかは正直試してみないとなので人気の商品を何個か試して見てはいかがでしょうか?https://lookfop.com/ranking3/
参考になるかわかりませんがまとめてあるサイト載せておきます。
返金保証とかトライアルセットなどがあるのだったら気軽に試せそうですよー!

  • 質問者

    cro********さん

    2019/4/1812:53:56

    沢山の回答ありがとうございました。お肌に合うか色々試してみたいので、沢山の種類から一度に調べられそうなものをベストアンサーにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/4/1601:13:08

リサージボーテ。

anz********さん

2019/4/1318:02:17

http://allinonegelhikaku.blog.jp/archives/15968744.html

http://allinonegelhikaku.blog.jp/archives/15710647.html


どういう効果を求めたいのか、値段はどのくらいまでOKなのかわからないですが、こういうのはどうでしょうか。
肌質をふまえて検索してみてくださいね。

@#&/_さん

2019/4/1220:55:30

合う合わないがあると思うので
なんとも言えませんが、
個人的にボタニカルエステのシャワーミストがおすすめです。
わたしもめんどくさがりなのですが、
お風呂あがりにミストでシューっとしてなじませるだけです。
朝もそれだけで下地効果もあるそうなので助かってます!!!

ID非公開さん

2019/4/1220:20:06

質問者様の肌の悩みがわからないので、ネットで検索して、エイジング、美白、ハリなどを調べた方がいいですよ。
時短といっても普通に化粧水からやる方が効果はあります。
私もオールインワンを使っていますが、乳液変わりとして使っています。
今はプロテオグリカンや卵殻膜を使ったオールインワンが多いです。

kvp********さん

2019/4/1120:20:49

たかのゆりこ
のやついいですよ

本当はちゃんとスキンケアした方がいいのでしょうけど忙しいと時間ないですよね

オールインワンは応急処置みたいなものなので使う人によって油分が多くなってしまったり逆に補えないものもあるので乾燥とか凄いする方なら化粧水を足してあげたりとかしないと全て補えるわけではないので気をつけてくださいね!

Yahoo!知恵袋 特別企画