ここから本文です

F-35戦闘機を購入しようか検討中なんですけど墜落したというニュースが事実ならF35...

i_1********さん

2019/4/1121:08:43

F-35戦闘機を購入しようか検討中なんですけど墜落したというニュースが事実ならF35は買わないほうがいいでしょうか?

F-35,F-35戦闘機,SAAB JAS39,Su-27,オスプレイ,軍用機,Tu-22M3

閲覧数:
196
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/1201:38:55

ん~、今なら少々お買い得…!?
そういう話か?

どちら様でしょう、個人で買えるものではねぇ~んだが
現行の戦闘機ってσ(-ω-*)フム。
金額の問題だけでは無く…まぁ承知で質問してんだろうけど。o○

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「F35戦闘機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/4/1516:54:50

軍用機は何でも同じ。民間機とは運用も強度設計も違います。

軍用機墜落
2019年4月 F-35A
2019年3月 AH-1Z
2019年2月 F-2B
2019年1月 Tu-22M3
2019年1月 Su-34
2018年12月 Su-27
2018年10月 MH-60R
2018年10月 F-7
018年10月 Su-27
2018年9月 F-35B
2018年8月 SAAB JAS39
2018年7月 Su-22
2018年7月 MUH-1
2018年6月 F-16
2018年5月 L-39
2018年5月 Ka-52
、、、

ait********さん

2019/4/1516:05:44

はい、僕なら100機どころか1機も買いません。

hid********さん

2019/4/1217:39:46

車検高いよ

jrl********さん

2019/4/1217:21:09

うちの旦那はオスプレイで通勤しています。
長い滑走路はいらないので、うちの庭で十分ですし、近所に迷惑がかかりません。

ところで、爆竜大佐ですか?

mor********さん

2019/4/1211:57:23

やめた方が良いです。
F-22にした方が良いです。