ここから本文です

宮古島でシュノーケリングは11月はできますか?

oki********さん

2019/4/1121:41:44

宮古島でシュノーケリングは11月はできますか?

現地ツアーはやってますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2019/4/1617:59:51

水着では寒いのでウェットスーツ着用でならできます。
天気によりますけどね…。晴れてると暑いので。
あと、個人でビーチエントリーでやってる人は少なくなってくるシーズンかと。
ショップのツアーに参加するのがよいかと思います。
ただ、宮古島のスノーケルの名所の八重干瀬がオフシーズンに突入するので、時期によってはその他のポイントに行くことになると思います。

「宮古島 ツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

OOCさん

2019/4/1200:08:32

ツアーならウエットスーツのレンタル込みで行われるので、一年中やってます。