ここから本文です

パソコンなどにうといのですが、あるお店の接客があまりにもひどくて、その会社の...

ter********さん

2019/4/1122:18:18

パソコンなどにうといのですが、あるお店の接客があまりにもひどくて、その会社のホームページに苦情を書きたいのと思っています。入力ホームに内容を記入して送信すると、こちらの個人情報がバ

レるのでしょうか?
名前、メールアドレスなどは偽名で入力にしようかと思っています。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1208:31:51

一般的にはバレないと思っておけば大丈夫です。

ただし警察あるいは弁護士の権限を使えば個人を特定できるので過激な事は書かない方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/12 11:38:44

ありがとうございます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/1208:54:47

私が使ってるメールフォームでは、アドレスを間違えても受信はしますが、相手に送信してもエラーで返って来ます。
なので、あなたに問い合わせは来ない(出来ない)ので、心配は要らないと思いますが、営業妨害的な文章を書いたら、あなたのパソコンを調べる事は出来るでしょうね。

みかんネット販売農家。

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1123:34:29

>■aox/11206244591/terumae3030さん
>ちらの個人情報がバレるのでしょうか?

設計や個人情報の定義によってはばれます。