ここから本文です

魔法少女特殊戦では誰が可愛いですか?

mat********さん

2019/4/1122:28:39

魔法少女特殊戦では誰が可愛いですか?

あすかちゃんです。
太ももがムチムチだからです。

あすか,魔法少女特殊戦,太もも,くるみ,クレイジーサイコレズ,せいぜい,魔法少女くるみ

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/4/1122:42:41

個人的にはくるみかな

爆乳なんで(笑)


後はヤンデレ風味なのが素晴らしい(オイ)

個人的にはくるみかな

爆乳なんで(笑)


後はヤンデレ風味なのが素晴らしい(オイ)

質問した人からのコメント

2019/4/16 20:25:35

あすかちゃんとくつみちゃんはムチムチプリンプリンですっごく可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/4/1208:16:12

やっぱクレイジーサイコレズのくるみちゃんだね
「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」と紛らわしい