ここから本文です

ネトウヨは韓国が存在しないと自我を保てないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1122:30:57

ネトウヨは韓国が存在しないと自我を保てないのですか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/4/1201:13:46

既に自我が崩壊してる。(笑)
その証拠に、他人の言葉を受け売りするしかできなくなってる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 19:43:39

当にそのとおりですね。くだらないネット荒らしはやめて、地域の奉仕活動に精を出すべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/4/1200:21:10

ムンジェインは北朝鮮と日本が存在しないと自我を保てないのですか?

彼は、韓国には、何か施策をしていますか?

ムンジェインは北朝鮮と日本が存在しないと自我を保てないのですか?

彼は、韓国には、何か施策をしていますか?

ndw********さん

2019/4/1123:52:21

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%... パヨクは安倍晋三がいないと自我を保てないのですか?(・∀・)

lar********さん

2019/4/1123:06:34

おそらくそうですね!

iji********さん

2019/4/1122:49:24

韓国はネタの宝庫ですから、存在しないと詰まらないことにはなりそうですがね

eki********さん

2019/4/1122:38:53

崩壊して欲しい国に対してそんなこと思うわけないじゃないですか。