ここから本文です

埼玉からサーフィン行く方で、下道で行く人と高速使う人の割合はどのくらいなので...

ldy********さん

2019/4/1122:53:16

埼玉からサーフィン行く方で、下道で行く人と高速使う人の割合はどのくらいなのでしょうか?

皆さんはどちら派ですか?

補足結婚していて子どもあり小遣い制です。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/1818:14:09

むかーし埼玉居た時、一人の時とかは割りと下が多かったです。
用事が有るときとか何人かと行くときは高速使ってましたけどそれでも高速、下道半分ぐらいですね。週末なんかは下を上手く使ったほうが断然早いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yac********さん

2019/4/1213:56:21

埼玉に限りなく近い東京ですが、往きは高速、帰りは下道ってのが基本。
用があるときは帰りでも高速。
人数が多い時は割れるので全部高速。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/4/1200:00:37

埼玉だろうとなかろうと高速があるなら使います

nik********さん

2019/4/1123:29:20

ほとんどが高速