ここから本文です

元彼と別れて4ヶ月目になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:00:03

元彼と別れて4ヶ月目になりました。

大学生で学校が同じで全く会わないわけではないのですが、やっぱり気になってしまいます。
これはまだ好きという事ではないですよね?
元彼を忘れられていないのでしょうか……
自分の気持ちが分かりません。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/4/2122:25:58

元彼は私にとって
いつまでたっても特別な存在です
いい意味で!!

あなたの場合はどうか分かりませんが
やはり好きになった相手ですし
普通の男性とは違うと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2122:24:01

振られたのですか?
振ったのですか?