ここから本文です

少女漫画のヒロインみたいにめちゃくちゃに愛されることなんてあるのですか?現実...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:05:25

少女漫画のヒロインみたいにめちゃくちゃに愛されることなんてあるのですか?現実世界

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xae********さん

2019/4/1123:18:39

そんな経験ないですが、そんなふうに愛されてみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwj********さん

2019/4/1123:15:57

テレビで人気のアイドルは、まさにそのレベルだよね。

bof********さん

2019/4/1123:14:03

ふかきょんとかそうじゃないですか?笑