ここから本文です

古典の文法は、スタディサプリ、市販テキストどっちでやるほうが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:08:16

古典の文法は、スタディサプリ、市販テキストどっちでやるほうが良いですか?

文法など、動詞すらよくわかりません。そんな人にスタディサプリは難しいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2019/4/1522:34:14

スタディサプリの古文の講師は、岡本先生という若い女性の講師です。大学で古典文学を本格的にやった方ではないということですが、教え方は古典が苦手な生徒にも分かりやすいと思います。代ゼミの望月さんの授業などを参考によく研究なさっているのではないかと思います。難しい内容ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/4/1516:10:44

スタディサプリは全く分からない人でもできるレベルの講座がありますし、授業後にテキストで復習し市販の問題集で演習すれば出来るようになるはずです。