ここから本文です

ドラゴンボールの孫悟空は 映画ブロリー現在 ノーマル状態でのフルパワーだと ...

kot********さん

2019/4/1123:10:20

ドラゴンボールの孫悟空は
映画ブロリー現在
ノーマル状態でのフルパワーだと
戦闘力は、どのくらいだと思いますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2019/4/1816:33:51

004378ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2019/4/1209:12:25

質問の日本語....

戦闘力公式って書いてあるのは作者が考えたものではなく
Vジャンプやガイドブックやファンなどが考えたもので
倍率がとんでもなくおかしいことになってるから
超サイヤ人が50倍とか
超サイヤ人3が400倍とか
ポタラが2人の戦闘力の掛け算とか
フュージョンが2人の戦闘力の足し算とか
破茶滅茶です

ポタラも超で初めて作中にパワーアップ倍率を言われており数十倍とされてます

なので超サイヤ人3が400倍だった場合

超サイヤ人3悟空と
超サイヤ人ベジットでは
超サイヤ人3の悟空のが強くなってしまうのです
せいぜい超サイヤ人3は超サイヤ人2の1.5倍から2倍くらいが妥当です

実際戦闘力数百変わるくらいでも結構な差が出るのに

ちなみに鳥山明曰く
超サイヤ人悟空が300万ほどらしいです