ここから本文です

ラインは電話番号なしでも登録出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:15:16

ラインは電話番号なしでも登録出来ますか?

補足すみません。
書き方が悪かったです。
電話番号の登録せずに、ラインのアカウントを持つことは出来ますか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/4/1422:11:17

できますよ!私はFacebookで登録しましたよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pec********さん

2019/4/1201:22:00

こんにちは。
出来ますよ。

Facebookアカウントで登録したらいいです。

ken********さん

2019/4/1123:15:47

フルフルやQRコードでもできます。