ここから本文です

ジャグラーに対して、俺の一番の驚きは、ハイエナが不可能なことだ。パチンコなん...

mdr********さん

2019/4/1123:26:07

ジャグラーに対して、俺の一番の驚きは、ハイエナが不可能なことだ。パチンコなんかはハイエナやれば、結構勝てるんだけど、ジャグラーに関してはハイエナが一切通用しない。

これは俺にとって一番の驚きなのよ…
ハイエナが通用しないということは、この台では絶対に勝てないっていうことじゃないか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/4/1313:39:07

私はオンラインカジノメインですが、ジャグラーが大好きでよく閉店前ハイエナしていますよ。
結果はもちろんプラスです。
趣味なので、トータルで10万円くらいですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

編集あり2019/4/1322:54:15

5号機にジャグ以外に勝てる機種があるとは思えない
たしかに難しい機種ではあるがこれほど設定に素直な機種はない
だいたいド深いの当たり前、毎回毎回上乗せなし継続なし100枚、200枚駆け抜けだらけのAT、ART機でどうやって勝つの?

星矢だけは別だけど…
5号機ART機で打つ価値があるのは星矢だけ
他はみんなクソ

wi_********さん

2019/4/1216:09:58

ジャグラーとか1番勝てない機種w
合算も当てになりませんからねw

ina********さん

2019/4/1207:46:25

ホールで勝っている人居ますよね?
勝てます。
ジャグラープロもいますよ。
ハイエナできない=いつ打っても同じ確率。つまり確率が収束しやすい。ゾーンとかない。
いっぱい勝っている人は、良い設定の台打っている可能性が高い。
3時ぐらいに3箱持って辞めた人が居たら、ハイエナしましょう。
ハイエナ出来ます。ただし、その打ってた人が、その日神だったかもしれません。
確実に勝てるわけではないですね。けど、勝率はすごく上がると思います。