ここから本文です

都会にマンションを購入し住宅ローンを借りています。私は田舎が好きで家族を残し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:35:36

都会にマンションを購入し住宅ローンを借りています。私は田舎が好きで家族を残し移住転職を考えています。自宅には3か月に一回ぐらい帰るぐらいの生活をしたいと思います。

その場合今の住まいの住宅ローンを組み続けられるのでしょうか?家族は都会、私は単身田舎という
生活はできるのでしょうか?また銀行・信用金庫さんは納得してくれますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_t********さん

2019/4/1208:57:48

家族が住んでいれば、大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/4/1213:57:13

家族が住んでいれば、銀行が納得するとかの問題以前に、大丈夫です。

ただ、次のローンは住宅ローンとしての低金利では組めないかと思います。

mic********さん

2019/4/1123:54:49

勝手な身分だな
離婚しろよ それなら