ここから本文です

こんな古い携帯、処分しようとしてますが 売れますか❓見た感じですが 高く売れそ...

blo********さん

2019/4/1123:36:37

こんな古い携帯、処分しようとしてますが
売れますか❓見た感じですが
高く売れそうなものありますか❓

古い携帯,感じ,金属スクラップ屋,mova時代,メダル,東京オリンピック,携帯マニア

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/4/1205:34:23

あなたの不用な携帯電話が、子どもの命を救います
https://www.renet.jp/example/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/4/1202:18:00

売れません 携帯マニアの人に売るしかありませんね

zum********さん

2019/4/1200:42:30

mova時代のがほとんどかな
一個数十円で金属スクラップ屋が引き取る程度でしょう

fpc********さん

2019/4/1123:38:39

東京オリンピックのメダルのために早く処理しましょう。