ここから本文です

『ストロベリーナイト・サーガ』の初回どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:41:02

『ストロベリーナイト・サーガ』の初回どうでしたか?

私的には前作と比べたらストーリーの大幅な変更がないので、役者が代わっただけで作品として劣化したような感想です。

閲覧数:
3,682
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2019/4/1209:53:56

前作を見ていないので分からないのですが
初回を見た限りでは役者に脚本が付いてこない感覚がありました

あれだけ上手な二階堂ふみさんや江口洋介さんが大根役者に思えるセリフ回しや
全然強そうに見えないFという女の子
ストロベリーナイトというショーに心酔する人というのも
あの程度のイベントでは違和感しか感じませんでした

手錠で繋がれた人がコンクリートの床にしがみついてあんな時間ぶら下がるのは無理だし自分で自分の身体の肉を削ぎ落した女の子がまともに歩くのはきっと無理だし
そういうストーリーだと言われても現実味が無さ過ぎて違和感しか感じません

きっと原作は良いのだと思います
だけど昨日のドラマはゴミでした

「ストロベリーナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/4/1421:57:50

二階堂さんがやっぱり若すぎる気がします
あと菊田役が頼りないです。

neo********さん

2019/4/1415:31:37

今回は内容を知っていたせいかも知れませんが、前作のほうが断然良く思えました・・・

nyw********さん

2019/4/1414:13:03

可もなく不可もなくというところでしょうか。

考えようによっては若干劣化の雰囲気もありますが、原作および前のドラマにそれほどの思入れがないから見れるのかもしれません。

miy********さん

2019/4/1322:14:27

感激でした。・゜・(ノД`)・゜・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

編集あり2019/4/1322:11:30

前作観てないので面白かったです
途中中だるみの所があったんで、もうちょっとテンポ良くしないと視聴者飽きちゃいそうだなと思いました

病院に入院してた女の子がなぜ仇の男の手下みたいになってるのかその辺がしっくり来なかったです

誰が主演かはっきりしないな〜と思ったら亀梨くんと二階堂さんW主演なんですね