ここから本文です

埼玉県で南浦和近くでこれが売ってるとこらありませんか?

toq********さん

2019/4/1123:46:35

埼玉県で南浦和近くでこれが売ってるとこらありませんか?

南浦和近く,埼玉県,文教堂書店まるひろ南浦和,浦和パルコ店,質問

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/4/1208:06:42

https://www.kinokuniya.co.jp/kinonavi/

だと浦和パルコ店にはあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/4/1214:36:32

ここに問い合わせてみては?
取り寄せも可能でしょう。

文教堂書店まるひろ南浦和店
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/minami_urawa.htm

それはそうと質問をしたまま放置していると、
そのうちに誰からも相手にされなくなります。