ここから本文です

最寄り駅のコインパーキングにバイクを5時間程無断で駐車していたのですが 戻って...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:06:30

最寄り駅のコインパーキングにバイクを5時間程無断で駐車していたのですが
戻ってきたら張り紙が貼っており
・警察には通報済み
・ナンバー確認済み
と書いてありました。
このような場合

賠償金などは支払うのでしょうか?また、支払う場合はいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/4/1200:09:07

5時間分の駐車料金払ってごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2019/4/1512:23:48

警察には通報してないと思いますよ、
別に賠償金ではなく、駐車料金払えばいいのでは?

mur********さん

2019/4/1216:45:30

警察には通報済みならあなたに連絡行ってるし
まだ通報はしてないね

逃げたら通報確実でしょうね
学生や社会人なら逃げないほうがいい

そこの管理者に連絡して謝罪ですね
菓子折りもって謝りに行こう

優しい人なら、証拠ないけど5時間だけの料金で済む
けど普通はプラスα迷惑料でしょうね

逃げたら犯罪者になりますので

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/4/1200:20:49

警察には通報してないでしょう、たぶん、5時間分の料金を払って

ごめんなさい、と言う。

事故、間違い、ずる、をした場合は、逃げたりせずに、冷静に対応することが

傷を大きくしないために大切だと思うな。

rnn********さん

2019/4/1200:09:11

払わない♪
\(^o^)/