ここから本文です

Amazonで頼んでもないのに支払い番号だけ何個も届きます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:21:43

Amazonで頼んでもないのに支払い番号だけ何個も届きます。

どうしたらいいんでしょうか?
注文履歴もないのにメールのとこに支払い番号だけ何個も送りつけられます。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/4/1208:27:55

それって本当にAmazonから来ているメールですか?

メニューのアカウントサービス > メッセージセンター

にAmazonとのメールは全てあるのでまずはそこを確認しましょう。
そこに無いならAmazonを詐称したメールなので無視しましょう。

もし、そこにもあるようなら誰かがあなたのアカウントを乗っ取ってる可能性があります。非表示になっている注文履歴の確認、パスワードの変更、二段階認証の利用などの対策をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/4/1207:33:08

注文おぼえないなら、ログインパスワード変更でもしたらいい。