ここから本文です

プリズンブレイクのTバック

kaz********さん

2019/4/1200:40:47

プリズンブレイクのTバック

やっぱ吹き替えで見ないと
役が生きないよなーって思うんだが

字幕で見た人はどうなんでしょ?

俺は絶対吹き替え派だなー。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/4/1213:48:18

まぁ日本でのTバッグ人気は若本さんの吹替あってこそですからね。あの独特な吹替で観た後では字幕は物足りなく感じてしまいますね

  • 質問者

    kaz********さん

    2019/4/1222:57:55

    まったく俺も同じ現象。

    字幕でも見たけど
    Tバックが…いまいちで。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2019/4/1323:27:25

スコーフィールドーwww
強力若本最高やな

sek********さん

2019/4/1302:19:18

若本さんの吹替がTバックらしくて、字幕(本人)の声はTバックじゃなく普通の人ですよね。
しかし逆に若本さんのCM(声・ナレーション)見ると「あ!Tバックの声だ」と思ってしまいます。