ここから本文です

原付免許を取ったことかあるかたに質問です。 私は車の運転まではちょっと怖いの...

k2m********さん

2019/4/1200:59:57

原付免許を取ったことかあるかたに質問です。
私は車の運転まではちょっと怖いので、原付を取ってみようと思っています。
それで、原付を取るには、料金はいくらぐらいしましたか?何日で取れ

ましたか?
地域で異なるかと思いますが、参考までに教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2019/4/1201:02:30

ネットで調べた方が早いよ
試験勉強する寺子屋も見つかるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uac********さん

2019/4/1408:27:48

1日です。午前中試験、合格したら午後から教習やったと思う

hik********さん

2019/4/1210:05:16

大抵のところなら1日で取れます、費用は交通費や昼食代を含めても一万円あれば大丈夫です。

ter********さん

2019/4/1206:56:45

受験料1,650円+原付技能講習受講料4,050円+交付手数料2,100円の合計7,800円
[原付免許 費用]でググれば一番最初に出てくるのに何でググらん?

取得と手順やらも[⚪⚪県 原付免許]でググれば出てくる

東京なら4時間で終わる