ここから本文です

JRを除く鉄道路線で駅間が長い区間についてです。

muk********さん

2019/4/1201:09:28

JRを除く鉄道路線で駅間が長い区間についてです。

1位 ほくほく線 十日町〜まつだい 13.3km
2位 京成電鉄 成田湯川〜空港第2ビル 9.7km
3位 信楽高原鐵道 貴生川〜紫香楽宮跡 9.6km
であっていますか?

また、これ以外に駅間の長い区間があれば教えて下さい。(JR以外で)

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/1212:28:42

三陸鉄道リアス線の陸中山田駅ー豊間根駅が11.1km。

10kmを超えるのはこれくらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt0********さん

2019/4/1214:40:09

◆京成電鉄成田スカイアクセス線
新鎌ヶ谷駅-千葉ニュータウン中央駅
11.1km

千葉ニュータウン中央駅-印旛日本医大駅
8.5km

印旛日本医大駅-成田湯川駅
8.4k

成田湯川駅-空港第2ビル駅
9.7km


◆近鉄大阪線
西青山駅-東青山駅
7.7km


◆北神急行電鉄
新神戸駅-谷上駅
7.5km


などなどです。