ここから本文です

ディズニーランドではロビンフッドのキャラクターグリーティングは終了したのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:15:50

ディズニーランドではロビンフッドのキャラクターグリーティングは終了したのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/1210:38:01

確かにここ何年も見ていませんね。
パレードにもショーにも出てきません。
とはいえ終了したわけではなく休止状態とのことです。
完全に終了になるとしたら、ディズニーが版権を失うときです。

私はキングレオをからかうのが好きだったのですが、それもできていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2019/4/1206:56:57

先日、キャストさまに確認いたしましたが終了はしていないとのことでした。
定番の「キャラクターは気まぐれなので…」ということだそうです。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。