ここから本文です

パズドラの上手い方に 質問なんですが、 降臨キャラ 今で言うとシェヘラザー...

ken********さん

2019/4/1201:17:30

パズドラの上手い方に
質問なんですが、

降臨キャラ
今で言うとシェヘラザードなどで
降臨キャラのスキルを
効率良く上げる方法として
7倍のスキルアップ期間中に
降臨キャラをパーテ

ィーに入れて
周回してスキルを上げるって事は
理解出来るのですが、
たまに降臨キャラを
2体入れて周回されてる方を
見かけるのですが、
あれはどういう事なのでしょうか?

そっちの方が効率が良いの
でしょうか??

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/4/1205:20:39

むしろそうじゃないと効率は良くないよ

1体だけならマルチで集めてキングタンであげたほうが早いし効率はいい

ソロで1番簡単なとこで6割ぐらいの確率で上がるからできるだけ多く入れた方がまとめてあがるから効率上がるってだけ 2体でも効率いいかどうかは疑問だけどね

質問した人からのコメント

2019/4/13 13:05:09

返答下さって
有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2019/4/1201:47:41

普通に考えてスキルマ2体作りたいならそっちの方がいいでしょう。
まあ、2体入れて勝てる前提での話ですが……

hun********さん

2019/4/1201:39:31

同時に2体スキル上げ出来るから効率がいい。一体作りたいだけならマルチでいいけどね。