ここから本文です

HGUC νガンダムとHGUC バンシィ・ノルンの2択でどれを買おうか迷ってます。自分は...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:48:35

HGUC νガンダムとHGUC バンシィ・ノルンの2択でどれを買おうか迷ってます。自分は中学一年で小遣い制なので2つとも買う事は出来ません。なので組みやすい方を選ぼうかなと思っており初心者でも気軽に組める方はどち

らが良いでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/4/1223:13:27

買うのをしばらく我慢し、RGのバンシィ・ノルンを買うという選択肢はどうですか?
ネットで調べると判りますが、「アドバンスドMSジョイント」が硬いので、食用オイルで構わないので油を注して動きを良くする箇所はありますが、「変身」という一粒で二度美味しいキットが手に入ります。
作るのに多少難易度は有りますが、無塗装でもほぼ、劇中のカラーを再現出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2019/4/1202:02:19

組みやすいのはパーツ数が少ないνガンダムです。
ヘルメットが一体成型で合わせ目を消す必要が無いのも初心者向け。
ただしHGUCνガンダムは全てシールを貼ってもイエローが足りません。

できればνガンダムHWSを購入することをおすすめします。
削除されたパーツは無いのでHWS完成後も通常のνガンダムに組み換えできます。

gin********さん

2019/4/1201:52:11

俺だったらめちゃくちゃ安いザクを買って
あとは塗料に使うお金として
コッテコテに塗装して遊ぶけどな。
素組みしかしないならどっち買っても
変わらないと思うけどね。