ここから本文です

居酒屋でだされる日本酒が店主によって調合されてると聞いたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1202:19:09

居酒屋でだされる日本酒が店主によって調合されてると聞いたらどう思いますか?

いい印象を持ちますか?
悪い印象を持ちますか?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1203:06:00

チェーンの居酒屋なら、店主どころか納入段階からそういう可能性もあるでしょうね。とても嫌な気持ちです。

私は、日本酒は居酒屋ではなく江戸前の鮨屋で飲みます。味に敏感な客ばかりの鮨屋なら、絶対にそういうことはしませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/4/1208:24:48

そもそもそんな面倒くさいことわざわざするような酔狂な店主がおるんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2019/4/1207:19:24

隠さずやってるなら野心的で面白いと思います。
実際には酒税法との絡みで難しいだろうけど。

店主によって常温熟成されている日本酒を出す店なんかはあって、行ってるからね。

aku********さん

2019/4/1205:46:12

むしろなんでしないのか、そちらの方が疑問。
何も考えず瓶から注いでそのまま出すとか、キュウリ生でかじってろ、というのと同じなんですが。
モルトウイスキーストレートの原理主義者じゃあるまいし。

smi********さん

2019/4/1205:18:44

日本酒好きからしたらありえない話ですね!

hlh********さん

2019/4/1203:12:22

ウイスキーのブレンドマイスターじゃあるまいし…。あり得ませんね。