ここから本文です

亡霊が生霊を狙うんですか?

mys********さん

2019/4/1203:06:38

亡霊が生霊を狙うんですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayt********さん

2019/4/1204:51:32

亡霊が、生き霊を出す人間(独占欲・強欲・怨念)から
守る場合と逆の場合も、
ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/4/1209:41:37

あなた、少し侵されかかっていますよ。治療法は訳の分からないことは考えない、つまり妄想することを止める。今ならまだ間に合います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/4/1209:13:26

出鱈目です。

jig********さん

2019/4/1206:19:03

過去の例ですと生霊に乗っかって浮上物霊の霊団がやってくるかという事が起きてます。