ここから本文です

男が女に対してしてはいけないことって、何だと思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1205:11:34

男が女に対してしてはいけないことって、何だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,459
回答数:
85
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/4/1220:13:10

哲学と物理の話

質問した人からのコメント

2019/4/19 00:27:32

やはり暴力・暴言が圧倒的です。

BAは個人的な経験からこちらに。

昔、同期に、フードコートで延々とエントロピーの話をされたことがありました。
3時間位の間に私は10言くらいしか口を挟めませんでした。
彼は今も独身です。

他の女と比較するというのもよく分かります。
相手が彼の母親だったら最悪です。
顔からすっと笑顔が引きますね(笑)

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2019/4/1517:37:12

男としてみない事。

これ以上もこれ以下もない。

ala********さん

リクエストマッチ

2019/4/1507:24:56

暴力,暴言。
もっとも,男性同士でもいけませんが…。

nik********さん

2019/4/1506:45:37

体形、容貌に対して言う事。

どんな美女でもどこかは欠点が、、、

lie********さん

リクエストマッチ

2019/4/1500:41:47

顔に、、、とか、AVみたいな事を安易に真似してはいけないです。

nak********さん

リクエストマッチ

2019/4/1420:36:28

他の女と比べること。