ここから本文です

東京急行電鉄のるるんのぬいぐるみなんですが、今大きいサイズしか売ってないんで...

aut********さん

2019/4/1206:39:18

東京急行電鉄のるるんのぬいぐるみなんですが、今大きいサイズしか売ってないんでしょうか?

これです http://www.tokyu.com/smartphone/detail.html?id=000000001036

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/4/1210:22:33

https://www.tokyu.co.jp/museum-2/goods.html
この、トコトコぬいぐるみの方が小さいのでは?

もっと小さいのも以前はあったけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/1207:39:47